michi_memo

ロードレースやシクロクロスのメモ。

長沼〜由仁アップダウンラン

11月19日に、
こうめさん主催の28キロアップダウンランに参加してきました。
私のランの最長は15キロ程度。
いきなり倍近くの距離を走れるのか〜?と思いましたが、
集団の風よけ効果と皆さんの士気の高さ?でなんとか最後まで走りきれました。

長い下りのせいもあるんでしょうけど、20キロすぎたあたりから
前腿が張ってしまってうまく走れず。
硬い足運びのせいか左足の拇趾球のあたりの関節が痛くなったりしました。

長い距離を走るには、それなりの筋持久力が必要ですね〜。



ゆるく登ってます。


長沼と由仁の境目のピーク。まだまだ元気。



りふれ〜由仁〜りふれ 28キロ