michi_memo

ロードレースやシクロクロスのメモ。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

トレラン

26日の事。 土曜日ですが、お休みなので馬追山で一人でトレランしてきました。 温泉に車を止めて、斎場のほうから長官山を登り、馬追温泉に下り、静台を通って名水に下って温泉に戻る。長官山の方は結構雪が積もってたので、 ウインドパンツの裾の紐に雪玉…

りふれで体力測定

天気の悪い日は「りふれ」でトレーニングしようと思い、 初回の体力測定を受けに行ってきました。身長体重を測ったり、エアロバイクで15分くらい緩く回したり 眼をつぶって片足で立ってみたり(難しい)、一瞬光るライトに反応してみたり、 いーろいろ。 …

長沼〜由仁アップダウンラン

11月19日に、 こうめさん主催の28キロアップダウンランに参加してきました。 私のランの最長は15キロ程度。 いきなり倍近くの距離を走れるのか〜?と思いましたが、 集団の風よけ効果と皆さんの士気の高さ?でなんとか最後まで走りきれました。長い…

11月14日

今日はお休みなので走りに出たけど、時計を忘れてしまいました。 長い下りが無いように登ったり下ったりのコース取りで、半分は砂利道。 こんなもんかな?と車に戻ったら一時間くらいしか走ってなかった。 雨も降ってきたし、前腿もけっこう張っているので今…