michi_memo

ロードレースやシクロクロスのメモ。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌マラソンに申し込みました。

10月7日の札幌マラソンにハーフで申し込みました。 ハーフは既に定員に達したようです。 それを見込んで早めに申し込んでおいて良かったです。 公認記録が取れるので、いいタイム出したいな。 目標は1:40分切り。 伊達のタイムから6分以上縮めるのって簡単な…

カレーショップエスに行ってきた。

先日、所用で札幌に行ってきたついでに。 以前見かけて今度行ってみようと思っていたお店、 カレーショップエスにスープカレーを食べに行ってみました。 名前はなんとなく聞いていたんですが、 千歳マラソンのHPにエスのTシャツを着てる人が載っていたの…

千歳マラソンは出走できず。

千歳マラソンでフルマラソンデビューの予定でしたが、仕事の都合でデビューできませんでした〜。 でもなぜか、前日土曜に会場のブースで仕事をすることになりまして、こういった形で参加するのも悪くないな〜と思いました。 しかし〜、朝は店舗でテンパリな…

りふれ裏ぐるぐる

りふれ裏600mトラック 15周+α 11.72km 家でうだうだしてたら昼近くになってしまいましたが、 ホクレンで車にガソリンを入れるついでに りふれの裏のトラックを走りに行ってみました。 メニューも考えてないけど、ラップも取りつつ快調ペースでぐるぐ…