michi_memo

ロードレースやシクロクロスのメモ。

りふれ裏ぐるぐる

りふれ裏600mトラック 15周+α 11.72km


家でうだうだしてたら昼近くになってしまいましたが、
ホクレンで車にガソリンを入れるついでに
りふれの裏のトラックを走りに行ってみました。
メニューも考えてないけど、ラップも取りつつ快調ペースでぐるぐると。
風も割と強いけど、周回が短いので全然気にならない。
しかし…なんとなく走ってると飽きる!
... あんまり調子も良くないので一時間走ったところで終了。
次はインターバルとかビルドアップとか、メニューを考えてからここに来ようっと。
しかしデータでみると意外に速く走ってました。5分20秒ペースぐらい。

終わった後は館内にて、こうめさんとタカオさんとちょこっとお話して帰ったのでした。