michi_memo

ロードレースやシクロクロスのメモ。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに水曜練へ行ってきた。

8時立川集合の水曜練へ行ってきました。半年ぶりです。 立川~橋本~相模川沿い~田んぼ周回~デイリー休憩~帰還 135Km 私は途中帰還だが、皆さんは更に海の方へ向かったらしい… 今回は何年かわからないぐらい久しぶりに奈良さんと走ることができまし…

とりあえず、ランに出た。

昨日はまたたっぷり雪が積もって、今日は朝から雨。 自転車は乗れないのでランニングしに外に出た。 今日の蘆花公園…シャバシャバすぎて走れない…。 こ、これは4月ぐらいの北海道のような光景…。 なまら滑る! すれ違うおじさんにも「おっと、滑らないよう…

だいぶ雪はとけたけど。

町田の野津田公園で一休み。ちびっこがそり遊びしてました。 雪で数日自転車通勤ができなかったのですが、だいぶ乾いてきたので昨日から自転車通勤復活。しかしまだ路肩の雪が多いので、自転車がじゃりじゃりになりましたよ。 今日はお休みです。 水曜練に行…

雪が積もったのでランニング。

雪の蘆花恒春園 東京も雪が積もりましたよ~。 北海道で愛用していた冬用トレイルランニングシューズを引っ張り出して10キロぐらい走ってきました。 午前中はこんな感じで穏やかだったのですが、午後から猛吹雪。 仕事も休みになっちゃったので、家に引きこ…