michi_memo

ロードレースやシクロクロスのメモ。

2011-01-01から1年間の記事一覧

トレランではなくて山歩き

朝からだるくてやる気なし。 でも走り始めれば調子が上がることもあるのでとりあえず走りに行った。うーん、やっぱり調子悪い。 道路を走ると猛烈向かい風が冷たいよ〜。 ということで山歩きに変更。 自衛隊の横から入って静台を通って名水で下る。 最後の下…

トレラン

26日の事。 土曜日ですが、お休みなので馬追山で一人でトレランしてきました。 温泉に車を止めて、斎場のほうから長官山を登り、馬追温泉に下り、静台を通って名水に下って温泉に戻る。長官山の方は結構雪が積もってたので、 ウインドパンツの裾の紐に雪玉…

りふれで体力測定

天気の悪い日は「りふれ」でトレーニングしようと思い、 初回の体力測定を受けに行ってきました。身長体重を測ったり、エアロバイクで15分くらい緩く回したり 眼をつぶって片足で立ってみたり(難しい)、一瞬光るライトに反応してみたり、 いーろいろ。 …

長沼〜由仁アップダウンラン

11月19日に、 こうめさん主催の28キロアップダウンランに参加してきました。 私のランの最長は15キロ程度。 いきなり倍近くの距離を走れるのか〜?と思いましたが、 集団の風よけ効果と皆さんの士気の高さ?でなんとか最後まで走りきれました。長い…

11月14日

今日はお休みなので走りに出たけど、時計を忘れてしまいました。 長い下りが無いように登ったり下ったりのコース取りで、半分は砂利道。 こんなもんかな?と車に戻ったら一時間くらいしか走ってなかった。 雨も降ってきたし、前腿もけっこう張っているので今…

クロちゃん

真っ黒なせいか不思議な顔立ちに見えるクロちゃん。

ヨソモノ一家

ブルーシートの上で暮らすよそもの一家。よそものは名無し1号と猫パンチの母でもある。 よそからやってきて居ついてしまったので「よそもの」と呼ばれてます。ここの子供子猫たんもかわいい。

今日も

今日も母は怒ってます。近寄ると猫パンチを繰り出すので、 名無し2号改め「猫パンチ」と呼ばれてます…。

黒猫たん

黒猫たんが吠えている。

みーちゃんはお留守。

カメラのほうを見てくれるなんて、さすがみーちゃんの子供。 いつも鼻先が汚れてるけどね。

みーちゃん一家

まん中はみーちゃんそっくりさん、左側に黒ねこたん。 写ってないけど白ねこたんもいます。

う〜。

う〜!ウザいのよあんた!と言ってます。

ミニ茶トラ

あくびしてます。

(=゚ω゚)

今日のコース

ロードでゆっくり2時間弱。 そのうち夕張の方をぐるっとまわってきたいな〜。

ごろにゃん。

(`・ω・´)キリッ

ちょっと前まで寝ていたひげだんしゃく。

箱入り娘

機嫌悪そう。

みーちゃんに雪が積もる。 どんどん積もる。

でかい足だにゃ〜。

猫ストーブ

ぬくぬく〜。

茶トラ

顔も体も超でかい奴、茶トラ。いつも皆をいじめてるらしいけど、冬だけ仲良し。

お食事中。

ポリポリ。違いのわかる猫なので、安いえさは残します。

ねこ山盛り

11月ごろの猫山盛り。6匹ぐらい。

みーちゃんの寝正月

食卓テーブルの下でゴロゴロ。