michi_memo

ロードレースやシクロクロスのメモ。

とりあえず、ランに出た。

昨日はまたたっぷり雪が積もって、今日は朝から雨。

自転車は乗れないのでランニングしに外に出た。

 

今日の蘆花公園…シャバシャバすぎて走れない…。

f:id:michiko585:20140215143800j:plain

 

こ、これは4月ぐらいの北海道のような光景…。

f:id:michiko585:20140215144300j:plain

なまら滑る!

すれ違うおじさんにも「おっと、滑らないようにね~」と激励?をいただいた。

防水のトレイルシューズ履いてるので、ある程度は防げるけど、足首までの池になってる所がたくさんあって意味なし。長靴が最適。

 

なんとか7キロぐらい走ってきたけど、滑るので膝への負担が半端ないです。

ちなみに、土曜だというのにランナーには一人も遭遇しませんでした。

あああ、またしばらく自転車通勤できないではないですか。