michi_memo

ロードレースやシクロクロスのメモ。

久しぶりに水曜練へ行ってきた。

8時立川集合の水曜練へ行ってきました。半年ぶりです。

立川~橋本~相模川沿い~田んぼ周回~デイリー休憩~帰還 135Km

私は途中帰還だが、皆さんは更に海の方へ向かったらしい…

 

今回は何年かわからないぐらい久しぶりに奈良さんと走ることができましたよ。ちょっぴりだけど。

以前参加していたチーム物見山の練習会は、桂三に当時チーム物見山の中心メンバーだった奈良さんを紹介してもらって参加するようになったのでした。

時を経てまた同じチームに所属してるってのもなんだか不思議な話だな。

 

自分の練習はのんびり走行が多かったので、速い人と走るとキツイ。

ローテに入ると中切れ間違いなしなので、

後ろへばりつき走行をしてましたがそれでもダメで登りで切れ、平地で切れ、だめだこりゃ。

それにしても前の4人は足揃ってるな。

 

もうちょっと走れるかと思ってた、とオバタ氏に言われてしまった。

たしかに昔はもうちょっと走れていたはず(笑)

しかし、強度を上げると体が活性化するというか、今まで出せなかったスピードが出るようになるので懲りずにまた来週も行きますよ。

f:id:michiko585:20140226105300j:plain

 

 

 

デイリーでばら売りしているドーナツ。

イチゴフレンチクルーラー買っちゃった。ウマー。

 

f:id:michiko585:20140226102800j:plain