michi_memo

ロードレースやシクロクロスのメモ。

11月14日

今日はお休みなので走りに出たけど、時計を忘れてしまいました。
長い下りが無いように登ったり下ったりのコース取りで、半分は砂利道。
こんなもんかな?と車に戻ったら一時間くらいしか走ってなかった。
雨も降ってきたし、前腿もけっこう張っているので今日は終了。

午後からは上履きにするシューズを某所で買ってきました。
普段は23.5なのに、このシューズは細いので24.0でちょうど良かった。
しかも2,000円を切る値段。
これ履いてりふれで遊ぶぞう!

それにしても最近はワイドな靴が多いせいもあるのですが、自分が履いてる靴は
22.5、23.0、23.5、24.0と4サイズある。