michi_memo

ロードレースやシクロクロスのメモ。

千歳マラソンは出走できず。

千歳マラソンでフルマラソンデビューの予定でしたが、仕事の都合でデビューできませんでした〜。


でもなぜか、前日土曜に会場のブースで仕事をすることになりまして、こういった形で参加するのも悪くないな〜と思いました。


しかし〜、朝は店舗でテンパリながらセールのレジを打ち、
その後会場に移動して、操作法など少し違うレジを休む間もなく夕方まで打ち、終わったらまた店舗に戻って仕事する…。と、なかなかハードな一日でした。
いやーそれにしても会場はすごい人だし、皆さんいっぱい買ってくださってありがとうございますという感じ。


知合いが来ても話す暇など無いんだけど、ゆきねこさんと
店舗に来てくれてたお客さんに声掛けられたのは嬉しかったなぁ。


会場では5時すぎにようやく20分だけ休憩がもらえたので、
受付で参加賞のラン坊タオルだけギリギリゲット!



うーん、今年はフルマラソンはあきらめて、ハーフに集中しようかな?