michi_memo

ロードレースやシクロクロスのメモ。

コースを変えてみた。

しばらくランをサボっていたので、疲れは抜けた感じ。
でも心肺機能は落ちた感じ。


大雨の後はいい天気になったので、道の駅を拠点にして、
337を信田温泉まで行って折り返し走ってきました。
13キロをキロ6分ペースぐらいで。
信田温泉手前を左に曲がるとゴルフ場へ向かう良い坂があるんですが
水も持ってないし、ここは余裕のある休日に走るとしよう。


337は適度にアップダウンがあって景色も良いので飽きないです。
今日はお盆休みのせいか、トラックがほとんど走ってないので静か。
歩道にたむろする工事のおっちゃんもいない。


ラストは長い下り坂をフォームに気をつけながらかっとばして戻りました。ペースはノロいが久しぶりに負荷がかかった感じ。
  

道の駅に戻ってきたら、サイクリストやらキャンプっぽい人やらでいっぱいです。皆さん夏休みなのね〜。いいな〜。
私の職場はお盆休みなんてものは存在しないので、今日もこれから仕事です。しかも7連勤。