michi_memo

ロードレースやシクロクロスのメモ。

ぼちぼち距離を増やしてみるよ。

今日はお休みなので、雪道ラン。

走り始めは調子悪いな〜と思いつつトロトロ走っていたら意外に遠くまで来てしまい、浄水場?のところで折り返し。同じ道を帰るのもなんなのでちょっと遠回りして帰ってきました。
まっ平らで景色が変わらない道だけど、ベースを作るにはこういう道を淡々と、効率よく走ることだけを意識していくと良いんだな。
雪道も圧雪だと結構走りやすいのだけど、アスファルトだともっと早く走れるのだろうか?

15キロで一時間35分。

ちょっと余裕があるので、20キロぐらいまで徐々に増やしていけそう。
しばらくはスピードは気にせず、距離を踏んでいこう。