michi_memo

ロードレースやシクロクロスのメモ。

馬追山を山歩き

f:id:michiko585:20121202131430j:plain

 

12月2日。

  1. 馬追山を山歩きしてきました。
    名水~静台~馬追温泉口方向の下り~来た道折り返し

    静台まではこんな風に踏み跡があるんですが、それから先は誰も歩いていないようなので、わたくしが踏み跡付けてきましたよ(^^♪
    尾根のあたりは雪が少ないんだけど、下るにつれて雪が深くなっていき、
    膝まで埋まりながら馬追温泉口の方までなんとか降りて折り返し。
    距離は10キロ程度だと思うんだけど、2時間半もかかった(笑)

    でも次に行く時は道が無くなっているんだろうな~。
    おじさん一人と、キタキツネ一匹にしか遭遇しなかったし。
    藻岩山のように踏み固まる日は来るのだろうか?

    とりあえず、良いトレーニングになりました。