michi_memo

ロードレースやシクロクロスのメモ。

自転車練に途中参加。

15年ほど前に所属していた、デ・シクロペダリの朝練に参加してきました。

札幌のお店出発時間は4時15分だそうな…。

しかし私は途中合流なので4時50分家出。北長沼交差点では5時20分ごろ着。ここまで17キロ。

 

交差点で合流し、後ろにへばりつき。

初参加&足を残すために先頭交代もパスして後ろ位置キープ。

しかし栗山ダムのアップダウンでちぎれる。

ちぎれ仲間のDHバーつけた方とショートカットを試みるが、

一足遅くて遠くに消えゆく二人を見送る。

踏切あたりで待っていただけたので、再度合流。

しかし、この後ハイジへ向かう長い登りでちぎれるの必須なのでここで帰還のご挨拶。

思ったとおりちぎれたので、後はマイペースで最短距離で帰還。

 

家に着いたのは7時20分ぐらい。

走行距離61キロでした。

その後は一生懸命足をマッサージ。ちょっとピリピリしてるな。

 

明日は北広島30キロロードレースです。ランです。