michi_memo

ロードレースやシクロクロスのメモ。

藻岩山ヒルクライム

 

15年ぶりぐらいに藻岩山ヒルクライムに出てきました。

ランじゃなくって自転車のレースの方です。

結果は優勝19分35秒。女子優勝。
女子は二人しかいなかったので優勝しちゃったのですが、男性陣のタイムを見ると、
ちょっと私のタイム遅すぎでした…(恥) 17分くらいで走れないとマズイですね。

 

表彰式をやるのかと思いきや、そこのテーブルに賞状置いてあるから勝手に持って行って~。

あとは流れ解散、とのこと。

参加賞はお弁当。スタートは朝の6時40分。4時起きして一時間で到着。
藻岩山は、意外と勾配が緩かった。39×25で十分。って、これしか持ってないけどね。
天気も良かったし、なんかほのぼのしていて楽しいレースでしたね。

 

 すべてが終わってもまだ朝の八時。
ここに車は停めておけないので移動してサイクリングをしようと思い、真駒内公園へ向かいましたがランニングイベントやってて入れそうもない。で、滝野すずらん公園へ行ってきました。

駐車場は有料だけどまあいいや。
2時間ぐらい周辺を走ったり滝野霊園の中をぐるぐるしたり、のんびり走ってきました。

 

滝野霊園と言えばモアイですね(笑)

f:id:michiko585:20130609101500j:plain