michi_memo

ロードレースやシクロクロスのメモ。

札幌マラソンを走ってきた。

札幌マラソンでハーフを走ってきました。タイムは1時間53分16秒でした。
伊達ハーフよりも7分も遅くなってるよ。
40分切りたいとか言いつつ、練習サボり過ぎてました。あはは。


コースはなかなか面白いですね。
札幌の街中を走るのはかなり気分良いです。
しかし、その後の河川敷でタレるタレる。
やはり前半下りでかっ飛ばしたツケが来るんですね〜。

河川敷以外は景色が結構変わるので、
タイムが遅い割にはあっという間でした。
追い込めてないから長く感じないというのもあるんですが。

genさんも応援に来てくれたし、frun女性陣と楽しく過ごせたし、
増田明美さんの生声も聞けたし、とても楽しいレースでした。
そういうわけで、タイム更新は来年に持ち越しです。

当日受付できるし、実は車が停められるらしいし、参加賞Tシャツはミズノだし、参加費は4000円と普通?だし。
札幌マラソンってコスパ高いよ。

道マラは、参加費10000円と前日受付のみというのが
私にとってものすごい壁。


次はエルフィンロード2往復で30キロ走るレースに出ます。
お休み取れますように。