michi_memo

ロードレースやシクロクロスのメモ。

2連休の一日目。

久しぶりに休日が連休になりました。

休みになると疲れがどっと出て、ダラダラしたくなるのですが

天気も良いのでゆっくりと走りに出ましたよ。

圧雪の車道は走りやすいのですが、337号に出ると歩道の雪が固まっていないので走りにくい。

信田温泉の先から農道に入るとまた走りやすくなる。

散歩しているおじさんが、すれ違う時にぐるりとこちらを向いてじろじろ見てくる(ように見えた)

ので、こんにちは~と爽やかにあいさつしてきたよ。

雪の中走ってる女は田舎にはあまりいないし、多分顔も霜だらけだったと思うので珍しいんでしょうね。

 

337号の走りにくさとアップダウンがキツくて良い練習になりました。

ガーミンが充電中で距離は測ってませんが、12~13キロぐらい。
1時間20分ののんびりランでした。