michi_memo

ロードレースやシクロクロスのメモ。

一灯庵でスープカレー

写真は無いのですが、またスープカレーです。

新札幌の一灯庵でココナツミルクのカレーを食べてきました。

以前、行った時はかなりイマイチな印象だったのですが、ココナツのは美味しかったです。

前に食べたのはなんだっけな~。トマトベースの物かも。

2002年冬とかいう妙な名前が付いてるココナツベースのカレーは、

大きな骨なしのモモ肉、揚げゆで卵入りなのでかなり肉食系な感じ。

野菜が少なめな感じなので、野菜をトッピングで加えると満足度が上がるかも

 

この日に新札幌に行った目的はというと、無印良品mujiめくりというくじで野菜カレーが当たったのでお店に受け取りに来たのでした。

どんだけカレーが好きなのだ私は。