michi_memo

ロードレースやシクロクロスのメモ。

低血圧更新。

久しぶりにりふれに行ってきました。

りふれっていうのは町の保健福祉センターです。

ジムみたいな運動施設やプールなどがあるので、雨の日や冬は時々筋トレをしに行ってます。田舎なので、いつも貸し切りです(笑)

 

まず初めに、血圧を測る。

最高血圧88 最低血圧 50 脈拍52

表に今までの数値を書き込んでいるので、比べてみると最低記録更新です。

測ったのは午後なのに今までで一番低いぞ。

 高いのは要治療だけど、低い分には良いんですよね?

 

身長は156 体重は47 体脂肪14%

体重が増えたのは、昨日食べたガストのシンガポールカレーのせいかも(笑)

 

筋トレして、世界陸上の女子ハードルを見ながらゆるゆるエアロバイクを漕いで終了。

ハードルの強い人って肩周りがすごく発達してるのね。

腕振りが推進力を生みだすのかしら。

上下動の少ない全く無駄のない走り方で、素晴らしいです。