michi_memo

ロードレースやシクロクロスのメモ。

ニセコ花園ヒルクライム

ニセコ花園ヒルクライムに出場してきました。自転車レースです。

結果は4位。
がーん、表彰は3位まで。しまった~。
ヌルイ練習しかしていなかったので、ラスト2キロの所で吐き気が止まらなくって足も止まった。うわーリタイヤかしらと思ったけど、収まったのでまた走りだし無事ゴール。
勾配はかなり緩いので、ヒルクラというよりロードレースかTTな感じ。
足は余裕だけど、心肺がマックスで沈没しました…。

裏の下山ルートをのんびり走っていたら、さやかちゃん&さやか旦那&さやか父と合流したので、タダ乗りさせていただいた。前をゴリゴリ引くのはさやか父。強い!かっこいい!
時々スプリントも入るので、レース後だというのに下ハン持ってマジ追いしてしまったわ~。
実に楽しいレースでした。表彰台に上がれればもっと楽しかったに違いない(笑)

で、参加賞はこれ↓
frunの方々も持ってるリュックでした。
自転車レースでもらえるとは思わなかったので嬉しいぞ。

f:id:michiko585:20130804212800j:plain