michi_memo

ロードレースやシクロクロスのメモ。

ロード練

先週のことなんですが、自転車で70キロほど走ってきました。
もうちょっと登りたいところですが、夕張トンネルで折り返し。
トンネルへの登りは、いつもスズメバチの死骸が転がってるんだよな〜。
やっぱいるのか。

このあたりの細いサイクリングロードみたいな脇道も進んでみたいのですが、
スズメバチとか熊とか危険がいっぱいな気がするので、
無難に車道でいいや。

コースをいつもと逆ルートで回ってみたら、ファームヤードの看板を発見。
この辺にあるはずなんだよな…とは思っていたのですが、
いつも下りをかっ飛ばしてくるので、ア・ターブルしか見えませんでした(笑)
向かいだったんですね…。