michi_memo

ロードレースやシクロクロスのメモ。

きたひろしま30キロのリザルト

出た!。
私は6位でした。ローカルレースならではの順位ですね〜。
トップから30分以上離れてるのにね。しかしトップの人は速いな。

http://www.city.kitahiroshima.hokkaido.jp/hotnews/detail/00004888.html

来年はフルに出てみたいな。
今年の千歳のように仕事の都合で出られなくなると、金銭的にもモチベーション的にも大ダメージなので、事前調査が必要かな。

デュアスロンにも出てみたいけど、10キロ40分前半で走れないと厳しいな。競技人口が少ないだけに、遅いと目立ってしょうがない(笑)

な〜んて妄想だけ膨らませながら一週間練習してません。
ぼちぼち山歩きから始めようかなと思ってます。